スマートフォン版はこちら

はやし診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「はやし診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0054
住所 大阪府高石市綾園1-12-14 玉置ビル1F
電話番号 072-264-7788
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高石藤井心臓血管病院 大阪府高石市綾園2-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • たろうさん
    横井整形外科 口コミ
    しばらくぶりに言ったら先生が変わっていた。前も老先生の時も評判はイマイチだったが、近くに整形がない為仕方なく通院。今回変わった先生も頼りなく大丈夫なのか?という感じ。診察時間内なのに、受付ロビーに掃除機をかけ始めたり、病院としてどうなのかと思う。患者に早く帰れと言いたいのか。もう二度と行かない。
  • にゃんちゅうさん
    にしいけクリニック 口コミ
    小児科が専門とわからず、熱発で苦しかったため、受診しました。先生が丁寧でやさしくて弱った身にとても安心できました。検査の説明もわかりやすく、点滴をしていただき、薬を処方され、一晩ゆっくり休んだら、元気になりました。看護婦さん始めスタッフの方も全員、いい感じでした。ありがとうございました。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • るりちゃんさん
    Dr.しんのこどもクリニック 口コミ
    小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし診療所の口コミ詳細ページ上部へ